社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬のご挨拶。【2021】

2021年 12月30日 23時17分 仕事!納めました!!!! やっと終わりました…! 今年も最後まで馬鹿みたいに忙しかったですありがとうございました(半目) オミクロン流行のせいで色々と仕事が二転三転してました。 もし時間がとれればまた今年ラストのご挨拶に …

【67】醤油ラーメンではなく醤油に漬かった麺。+α

こんばんは、べじたりあんです。 今回はお気楽な更新をば。 最近のとりとめもないことを適当に綴るだけの、 ただの呟き更新です...! お付き合いいただける方はどうぞ。 ...というかですね、いきなり暗めの話題であれなのですが。 神田沙也加さんの訃報が衝…

【66】夜バスケしてきました。(スーパーミニ更新)

こんばんは、べじたりあんです。 皆さんお変わりないでしょうか。 俺は無事に生きてます。 溜まっていたGmailも返信必要なものはお返事完了しました。 仕事復帰してから、今のところそれなりに元気かなと思います。 職場の制限(外食など)が少し緩和されたの…

※取り急ぎ

こんばんは。 大変ご無沙汰しておりました...べじたりあんです。 長らく更新ができておりませんでしたが、 アクセス解析見る限り、その間もご訪問くださってた方々が沢山いらっしゃったようで。大変申し訳ないです。 あまり長々と書くつもりはないので、手短…

【御礼】フォロワー2.7万人お礼

皆さんこんばんは、べじたりあんです。 やはりまだ更新が停滞気味ですが、 少しだけ浮上…という名の顔出しに来ました。 今回はまず始めに、お礼から。↓ 久々にマイページを開いたところ、 アカウントのフォロワーさんが2.7万人超えていたようです。 今のとこ…

【65】瀕死だったので猫吸いました。+追記

こんばんは。 ご無沙汰しております...というかご無沙汰しすぎてます。 べじたりあんです。 またもや期間があいてしまいました。 ここのところずっと東京出張に行っておりまして、 今日の夕方頃、久々に家に帰宅しました。 ということで、先日の大きかった地…

久々の帰宅。(ミニ更新)

こんばんは。 ご無沙汰しすぎましたべじたりあんです。 一ヶ月ブログ放置していてすみません。 アクセス解析で閲覧数を見て 更新されてない間も皆さん見に来てくださってることに圧を感じて出てきました。 ごめんなさい。 ある程度お察しいただいてるかとは…

こんばんは。 ちょっとした更新なので反応等お気遣いなく。 ここ最近の仕事の忙しさがもう、激務通り越して 人間らしい生活をしているとは言えないレベルです。切実に死にそうで流石に限界感じてます。 インハイ終わって一週間ちょっとですが、 職場関係の方…

【64.5】ビッグ名札マンとの再会の約束

こんばんは、べじたりあんです。 若干ミニ更新で失礼します。 本題に入る前に、まず簡単なお礼から。 前回はダンス動画関連の更新でしたが、沢山のご視聴有難う御座いました。 普段こちらのブログを覗いてくださってる、俺のMMD動画から流れてこられた皆様は…

【64】疲労の社畜ダンス。~地獄の職場より~(+ダンサー時代)

こんばんは。べじたりあんです。 コロナだったり大雨だったり散々な状況で気も滅入る毎日ですが、 皆さんご無事でいらっしゃいますでしょうか...。 コロナのお話は今回は置いといて。 ここ数日、観測史上初となりそうな記録的な大雨になるようです。 皆さん…

【63】出張中なんですが色々おかしい

こんばんは。 出張先からどうでもいいミニ更新を失礼します。 本日の会議を全て終えたのはいいのですが、 …夕飯がないです。 悲しみ。 本当に大人数の合同会議で、それなりに感染者数の多い県も途中でまたいできたため、 夜はホテルの部屋に直行&一切の私的…

【62.5】近況ミニ

こんばんは。 ご無沙汰しております、べじたりあんです。 なかなか浮上できずにすみません。 私生活で色々とあってバタバタしておりまして...。 どこからお話しようか...と思ったのですが、特にたいした話もないので 今回はとりあえず生存報告兼がてら、手短…

【62】東京から帰ってきてオカンとガチバトル。

こんばんは、べじたりあんです。 連日の容赦のない猛暑日、皆様ご無事でしょうか。 べじたりあんはちょっと予定にはなかった用事等も入ったため、 一昨日まではほぼ徹夜で仕事を追い込み、 そのまま昨日から東京出張に行ってました。 あのですね。 出張 in T…

【61】社畜、干からびるの巻。

こんばんは。べじたりあんです。 なかなか浮上できずにすみません。 ここ最近本当に、訳の分からないくらいに鬼忙しくて。 気力と体力の勝負です。 というかもう...五輪関係で国内がゴチャゴチャになってるせいで 関係ないとはいえ、嫌でも我々にも業務上の…

ワクチン副反応(最終回)経過まとめ

こんばんは、べじたりあんです。 ワクチン接種(第一回目)関連の記事はこれで一旦締めということで。 今回はミニ更新ですが、一応ご報告に浮上しました。 前回の更新では、接種後一日目の副反応をまとめさせていただいてました。 内容としては、 ①腕の痛み(…

ワクチン接種のその後(経過一日目)

こんばんは、べじたりあんです。 昨日に引き続き、少しだけ接種後の経過報告に浮上しました。 昨夜は頭痛があまりにも酷過ぎで眠りも浅かったのですが、 会議に備えて無理やり寝ることに努めました。 朝方、熱は37.4℃。 うーん......と悩みつつも、まぁ…

ワクチン接種に行ってきたレポ(一回目)

こんばんは。こちらの更新がだいぶ久々になってしまいすみません。 色々とバタバタしており浮上できませんでした。 今回は記事更新というか... ワクチン接種レポ?です。 過去の記事で受けるかどうしようか悩んでいべじたりあんが、 実際に一度目の接種を終…

【60】焼きオムライス作る(べじ’sキッチン)

こんばんは。 今日は早めに仕事上がらせてもらいました。 といっても土曜日なのは気のせい。 ちょいちょい浮上してすみません。 前回の呟き更新にて悩んでいたワクチン摂種の件ですが、 べじたりあん、 再来週に受けることにしました...! 接種日の翌日に会…

壁打ち(呟き)

ただのリアルタイムつぶやき。ミニ更新失礼します。 ここずっと五輪やらコロナ対策やらで走り回っていたのですが、 俺らの組織の人間は今日をもって、 五輪関係の業務から全て手を引くことになりました。 元々全く関係のない仕事に協力支援として引っ張り出…

【59】ガチャ&出張美容師カット&ドライブ

こんばんは、べじたりあんです。 皆さんお元気でしょうか。 世間では徐々にワクチン摂取の動きが進んでいるように思いますが、 当然のことながら俺はまだ未接種状態です。 恐らくまだ先...? まず萩生田文科相が打たないことには打てないかと思います。 ちな…

【58】俺の家です。(好きなインテリアなど)

こんばんは。べじたりあんです。 ただいま俺は仕事の待機時間に入ったので。 更新させていただきます。 ですがここずっと仕事の話ばかりでつまらないので、 気分転換に...! 突然ですが、 ~室内インテリアの話~ を今回させていただこうと思います。 実はべ…

呟き。

ただのリアルタイム呟き。 会議やっっっと終わった…… という脱力更新。 めちゃくちゃ疲れました。 腰が馬鹿みたいに痛いし眠い… あと水分摂ってなさすぎて喉が痛いです。 長時間座ってると折角の新調したスーツにも皺が寄ってしまう… ということで。 一応、…

【57】出張中ですが、恐怖のTAKE2。

皆さんこんにちは、べじたりあんです。 また若干期間があいてしまったので…ご無沙汰しております。 とりあえず多忙を極めております… 相変わらず通常業務+コロナ対応業務+会議に振り回される毎日です。 皆さんはお変わりないでしょうか。 緊急事態宣言が出…

【56】五輪とインハイとタイタニックと俺。

こんばんは。ご無沙汰しております、べじたりあんです。 こちらのブロフに浮上するのがだいぶ遅くなり、期間があいてしまいました...。 お久しぶりです。 コロナだの何だので相変わらず東奔西走しているべじたりあんですが、 皆様お変わりないでしょうか。 …

【55】早いもので1年。

こんにちは、べじたりあんです。 コロナの第4波が酷いものですが、皆さんお変わりないでしょうか。 もう色々と酷いですね...コロナコロナコロナと。いい加減にして欲しいものです(コロナ) 我々の職場もバッタバタで、激務ゆえに新たに休職者が二名出てしまっ…

【54】退院しました

こんばんは。 べじたりあんです。 突然ですがご報告を。 今月より緊急入院していた俺ですが、 4月19日(月)、 無事に退院しました。 ...というのも、担当医さんにお願いしたので若干早めてしまったのですが。 ですが、彼はダメなら絶対に却下するはずな…

【53】日記。

こんばんは。べじたりあんです。 珍しくメインブログと同日更新します。 こちらのブログは現在、期間限定でただの病室日記になってるので内容が全くない... そのため、単なる俺のつぶやき更新のようなものだと思っていただけると幸いです。 あまり小難しいこ…

また深夜更新すみません。 昨夜何度も落ち着きのないやさぐれた更新をしてしまったままだったので。 コメントやスター等ご心配いただいた方もいらっしゃって逆に消すのが申し訳なくなってきて迷ってますが… 一応簡単ではありますが、ご報告させていただくの…

【52】後輩の春。~到来~

こんばんは。べじたりあんです。 地獄の新年度で順調に憔悴していってるべじたりあんです。 今日も栄養サプリが美味い。 一応生きてます。 新年度が始まり、一番疲れることは。 仕事で新たに関わる外部の300人超えの方々の、 お顔とお名前を一致させて記憶し…

【51.5】4月早い

こんばんは、べじたりあんです。 これまた深夜のミニ更新… 今日から四月になりましたね。 新入生さん&新社会人さんの皆さん、 入学式と入社式おめでとうございます。 コロナ禍で色々と制限の多い一年ではありますが、 皆さんにとって充実した素敵な新生活が…