社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種のその後(経過一日目)

こんばんは、べじたりあんです。 昨日に引き続き、少しだけ接種後の経過報告に浮上しました。 昨夜は頭痛があまりにも酷過ぎで眠りも浅かったのですが、 会議に備えて無理やり寝ることに努めました。 朝方、熱は37.4℃。 うーん......と悩みつつも、まぁ…

ワクチン接種に行ってきたレポ(一回目)

こんばんは。こちらの更新がだいぶ久々になってしまいすみません。 色々とバタバタしており浮上できませんでした。 今回は記事更新というか... ワクチン接種レポ?です。 過去の記事で受けるかどうしようか悩んでいべじたりあんが、 実際に一度目の接種を終…

【60】焼きオムライス作る(べじ’sキッチン)

こんばんは。 今日は早めに仕事上がらせてもらいました。 といっても土曜日なのは気のせい。 ちょいちょい浮上してすみません。 前回の呟き更新にて悩んでいたワクチン摂種の件ですが、 べじたりあん、 再来週に受けることにしました...! 接種日の翌日に会…

壁打ち(呟き)

ただのリアルタイムつぶやき。ミニ更新失礼します。 ここずっと五輪やらコロナ対策やらで走り回っていたのですが、 俺らの組織の人間は今日をもって、 五輪関係の業務から全て手を引くことになりました。 元々全く関係のない仕事に協力支援として引っ張り出…

【59】ガチャ&出張美容師カット&ドライブ

こんばんは、べじたりあんです。 皆さんお元気でしょうか。 世間では徐々にワクチン摂取の動きが進んでいるように思いますが、 当然のことながら俺はまだ未接種状態です。 恐らくまだ先...? まず萩生田文科相が打たないことには打てないかと思います。 ちな…