社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【58】俺の家です。(好きなインテリアなど)

こんばんは。べじたりあんです。 ただいま俺は仕事の待機時間に入ったので。 更新させていただきます。 ですがここずっと仕事の話ばかりでつまらないので、 気分転換に...! 突然ですが、 ~室内インテリアの話~ を今回させていただこうと思います。 実はべ…

呟き。

ただのリアルタイム呟き。 会議やっっっと終わった…… という脱力更新。 めちゃくちゃ疲れました。 腰が馬鹿みたいに痛いし眠い… あと水分摂ってなさすぎて喉が痛いです。 長時間座ってると折角の新調したスーツにも皺が寄ってしまう… ということで。 一応、…

【57】出張中ですが、恐怖のTAKE2。

皆さんこんにちは、べじたりあんです。 また若干期間があいてしまったので…ご無沙汰しております。 とりあえず多忙を極めております… 相変わらず通常業務+コロナ対応業務+会議に振り回される毎日です。 皆さんはお変わりないでしょうか。 緊急事態宣言が出…

【56】五輪とインハイとタイタニックと俺。

こんばんは。ご無沙汰しております、べじたりあんです。 こちらのブロフに浮上するのがだいぶ遅くなり、期間があいてしまいました...。 お久しぶりです。 コロナだの何だので相変わらず東奔西走しているべじたりあんですが、 皆様お変わりないでしょうか。 …