社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【42】バスジャック・テロ&おもちゃになった俺の話。

こんばんは。べじたりあんです。 本日も無事に出勤を終えました。 今日は、我々の大半がコロナ第三波関連の対策と対応等で 同会場に出張に行ってました。 会議自体は17時頃に終わり、そこから通常は事後処理と通常勤務に戻るのですが、 俺は、17時からは別件…

【41】俺の和食と奴の前衛的ピザ。

こんばんは。 世間では三連休ということで。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 コロナの第三波が猛威を振るっていますが、 皆さん無事に回避されているのか心配な今日この頃...。 様々な都道府県で、過去最多の感染者数を更新していますが、 皆さんどうか引…

こんばんは。 べじたりあんです。 通常の更新ではなくすみません。 昨日、18日(木)の出来事の記録です。 夏でとっくに終わったと思っていたことが実は終わってなくて昨夜色々と起きた結果やっと本当に終わった話... といいますか、 別名、 例の方が昨夜…

【40】記念式典/祝賀会に行ってきました。

こんばんは。 こちらの個人ブログもキリの良い第40回目ということで。 丁度我々、13日(金)の午後から職場の式典・祝賀会もあったので。 このタイミングに乗っかって、今回の更新は メンズ・ビジネスファッション回 にしようと思います...! ほぼ「メン…

【39】早退日和とジョンソンと色々。

こんばんは。べじたりあんです。 色々と現状打破したおかげか、 昨日はとてもスッキリと仕事ができ。 比較的気持ちも落ち着いていて、無理なく仕事を終えることができました。 そして本日も元気に出勤し。 (今日も頑張ろう...) と思いつつ、午前中の会議の…

【38】里帰りと多分あれは角煮。(友人Cook)

お早うございます。 べじたりあんです。 昨日は仕事だったのですが、本日はお休みいただいてます。 こちらの個人ブログでもぼんやり呟いていたのですが、 俺の一身上の都合?的な色々で悩んでいて。 先月あたりから急に寺に行って坐禅組んだり 神社行ったり…

【37】ドミノに挑んで負けた。

皆さんこんばんは。べじたりあんです。 早いものでもう11月ですね。 えっ......2020が終わる......怖....。 ちなみに本日は文化の日ですね。 どうせお前は出勤だろとか思われてそうですが、 皆さん聞いてください。 俺、今日休みです。 なんと、休みなんで…