社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

【66】夜バスケしてきました。(スーパーミニ更新)

 

こんばんは、べじたりあんです。

皆さんお変わりないでしょうか。

 

 

俺は無事に生きてます。

溜まっていたGmailも返信必要なものはお返事完了しました。

 

仕事復帰してから、今のところそれなりに元気かなと思います。

 

職場の制限(外食など)が少し緩和されたので、

ラーメンとかも自由に行けるようになりました...!

二年振りのラーメンは感激でした。

 

それが一番嬉しいですね。

 

オミクロンも徐々に流行ってきそうなので

第六波が来るまでの束の間の平穏かもしれませんが...

 

変わらず感染対策を徹底しつつ、

ほんの少しだけ地味に羽伸ばしをできたらなと思います。

 

 

あと、仕事ばかりだと身体もなまるので。

 

たまには筋トレでなく、チームプレイで楽しめるスポーツがしたいなと思い。

 

夜、バスケサークルの仲間達と一緒にバスケをしてきました。

 

 

例年スノボに一緒に行っていたバスケ仲間達+女子数人で

入念にアップをして身体慣らしをした後、

 

何ゲームかミニゲームをして、爽やかに解散しました。

 

マスク有りでのゲームは少々やりにくかったですが、

久々にバスケ仲間とプレイができてとても楽しかったですー。

 

やっぱりスポーツはいいですね...

サッパリしてとても良い気分転換になりました。

 

皆最初はウィンドブレーカーを着ていたのですが、

最終的には皆上着を脱いでプレイするくらいには身体もいい感じに温まりました。

 

ちなみに今年もBリーグ見に行けなかったので残念ですが...

スノボは行けるかな...

 

うーん...またコロナが本気出してきたら厳しい気もしますが、

感染拡大しないことを祈るばかりです。

 

政府の水際対策も重要ですね。色々と急ぎ足で対策練っているようなので

二転三転としたり、朝令暮改な感じでやや困惑しますが、

何とかして本格的な第六波が来ないようにしたものですね...。

 

 

 

以上、今回はスーパーミニ更新なのでこの辺で。

 

 

最後に。

 

本日バスケを終えて、アリーナのモップがけと片付けをする前に、

最後にちょっとしたお遊びをしてから帰りました。

 

お遊びというか、ただの賭け......?

 

 

唐突にラーメンが食べたくなったべじたりあん

 

それでは、どうぞ。↓

(しょうもないミニ動画です)

 

1回きりのチャンスで無事にGET。

お目汚し失礼しました。

カメラ回してる状態でシュートするの初めてで少し緊張したとか言えない。

 

にしても、

スポーツ後のラーメンは最高に美味かったです。

いや本当、冬はラーメンの美味さが5割増しになってしまうから困るな...(恍惚)

 

 

 

それでは、この辺で。

 

寒くなってきましたので、皆さん風邪などにお気を付けください。

師走ということもあり何かとバタバタとされるでしょうが、

どうかご自愛ください。