社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【04】意図せぬ双子コーデはただの地獄

こんばんは...というか、ほぼお早うございます。 少しだけ暖かくなってきたなぁ......と思えばもうすぐでGWなんでですね。 (...と言いつつGWがいつからいつまでか分かってない民) どうせ全出勤。 今年は残念ながらレジャーを楽しめるような状況でも雰囲気…

【03】ドラムとバスタオルセールスと掛け声

こんばんは。 急遽缶詰め宿泊になった日の翌日は死なないために時間休とれることになっているので、 本日は3時過ぎに解放させていただきました。 ストレスが爆発しつつあって。 どこも行けないし身体動かせないし毎日ひたすら仕事にまみれているのも何だか…

【02】S美さんのボディーブロー

こんばんは。 レスポンス遅れてしまいましたが、 先程コメ返させていただきました。 昨日は帰れず…今日の夕方に解放されました。 職場での昼休憩がなくてご飯食べれないのは普段通りなので今更別にいいですし、 朝8時~13時までぶっ通しの臨時会議も別に…

【01】鶴が折れない人間に人権はあるかどうか

こんばんは。 こちらの隠れ家的ブログは昨夜開設したばかりなので、とりあえず何かどうでもいい更新を。 ...そしてまだ4桁いかないくらいの方々しかいらっしゃっていないようなので 伸び伸びと肩の力を抜いて書けます。 やはりブログ分けて良かったのかもし…

※自己紹介(始めにお読みいただければと)

初めましての方は初めまして。 べじたりあんと申します。 ...ですがほとんどの方は表のブログから覗かれている方かなと思います。 ずっとブログを分けようかと考えていて。 「雑談も作業話もどちらも楽しみに読んでます」という方々もいらっしゃって ありが…