社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

生きてます。元気です本当に。

大丈夫です。

 

 

色々と予想外のことが身の回りで起きまくっていて

脳内の整理がついてないわ気持ちも追いつかないわもう何が何だか分からないような2ヶ月間でしたが、

一応何とか落ち着いた気がします。多分。

 

ここまで多忙すぎる毎日でしたが先日送別会を終えました。

 

色々と後ろ髪を引かれる思いで出てきたのですが、

引っ越し作業と移住を済ませた現在は、

物理的にも気持ち的にも落ち着いたような気がします。

ここから先は新たな気持ちで頑張るしかないので、自分らしく前向きにいこうと思います。

 

応援してくださった皆様方も有難う御座いました。

ブログも更新できていないにも関わらず沢山の方が見に来てくださっていたようで申し訳ないです。

 

この2ヶ月間のこと、書き出したらキリがないくらいに予想しない展開になっており。

ここに至るまでの流れをわりとしっかり書き綴っていたので、最後までご報告くらいするのが礼儀というか筋なのは重々承知しておりますが。

 

年度末の出張や引き継ぎの仕事を終え、

同時進行で引っ越し作業をしながら怒涛の如く走り終えたばかりで。

今月残りは年休ですが、ようやく一息ついたというか一段落したというか。

 

なので、書く書かないは今とりあえず置いといて、

束の間の休息タイムにさせていただきたいと思います。

 

休めるはずの期間にも関わらず、頭の中では

あれやらないといけないな、これもやるべきなんだろうな…等と色々考えてしまっているのが嫌になります。

活動に関しても本当色々と申し訳ないです。

 

ちなみに絶賛風邪引き中ですが元気です。

多分この前の福島出張がバカ寒かったせいです。

でも生きてる=元気なのでこれは実質元気。

 

今年は花粉がだいぶ殺しにかかってきてるみたいですが、

いまだに花粉症デビューを果たしていない俺は永遠にデビューしないまま人生終えたいと思います。

 

皆さんも少しでも穏やかな春を迎えられますように。

 

 

 

 

 

追記 3/30

 

久々にメールのほうを確認させていただいて、

溜まっていたものを全て開封して読ませていただきました。

 

浮上できてない間に色々送ってくださった方々に、感謝と申し訳なさが入り混じった複雑な気持ちです。

ですが有難う御座います。

 

活動に関してリクエストだったり色々応援してくださったり、

そういうお言葉をいただいたのは勿論ありがたいのですが。

 

意外なことに、職場や仕事のことに関するメッセージを今回は多くいただいてた印象です。

 

少し予想外だったというか…

今までの仕事の取り組み方や職場の諸々に関して

皆さんなりのお言葉でメッセージを綴ってくださっていて。

 

そっか、そういう風に見てくださっていたのか…

と、素直にしみじみしてしまいました。

 

ただの日常を書き殴っていただけですが、

ここに至るまで、馬鹿みたいに仕事してきて突っ走ってきたので、職場への色々な思いも強く。

今そういった温かい数々のお言葉をいただくのは普通に涙腺にきやすいので拝読しながら結構耐えてます。

 

そこら辺にいる活動者の何の変哲もない日常を綴るだけのしょうもないブログに興味を持ってくださって、

こんなにも真摯にずっと応援していただけたこと、素直にありがたく思います。

 

皆様のそういった温かいお気持ちとお言葉、大変痛み入ります。

この場をお借りして御礼申し上げます、

有難う御座いました。