社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬のご挨拶。【2021】

2021年 12月30日 23時17分 仕事!納めました!!!! やっと終わりました…! 今年も最後まで馬鹿みたいに忙しかったですありがとうございました(半目) オミクロン流行のせいで色々と仕事が二転三転してました。 もし時間がとれればまた今年ラストのご挨拶に …

【67】醤油ラーメンではなく醤油に漬かった麺。+α

こんばんは、べじたりあんです。 今回はお気楽な更新をば。 最近のとりとめもないことを適当に綴るだけの、 ただの呟き更新です...! お付き合いいただける方はどうぞ。 ...というかですね、いきなり暗めの話題であれなのですが。 神田沙也加さんの訃報が衝…

【66】夜バスケしてきました。(スーパーミニ更新)

こんばんは、べじたりあんです。 皆さんお変わりないでしょうか。 俺は無事に生きてます。 溜まっていたGmailも返信必要なものはお返事完了しました。 仕事復帰してから、今のところそれなりに元気かなと思います。 職場の制限(外食など)が少し緩和されたの…

※取り急ぎ

こんばんは。 大変ご無沙汰しておりました...べじたりあんです。 長らく更新ができておりませんでしたが、 アクセス解析見る限り、その間もご訪問くださってた方々が沢山いらっしゃったようで。大変申し訳ないです。 あまり長々と書くつもりはないので、手短…