社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

※臨時(鮭許さない)

 

ご無沙汰しておりますべじたりあんです。

皆さんお変わりないでしょうか。

 

ちょっと事情で、臨時的なミニ更新のためにしばらくだけこちらのブログ開きにきました。

 

えっとですね…

なんかメルボ見て笑ってしまったというか、

やっぱ結局こっちでお伝えしないといけないのか…笑

と思ったので一応失礼します。

 

なんかやたらと、

「大丈夫ですか?これからは残りの時間を大切に云々…」とか、

「これからは残されたべじたりあんさんの好きにお時間を…」

とかの類のメッセージ多くいただいてるんですけど、

 

その…

 

俺別に死ぬわけではないです?笑

 

え、めちゃくちゃ元気なんですが…

というか勝手に殺さないでくれ(?)

 

的な感じで戸惑ってます。

 

なんか老い先短い爺みたいな扱いされてて正直困惑。

 

え、死なないです全然…

 

残念ながら(?)

今本当にめちゃくちゃ元気なんですよ。

 

俺こんなに元気です!

ってジムでランニングマシンしてるムービー貼れるくらいには元気で(貼らない)

 

本当に以前より健康的な生活してるしピンピンしております…。

 

 

あと他にも「君はこういう風にしたまえ。(以下死ぬほど長文)」みたいにありがたい説法?のようなメールも届いてたりして。

 

わぁ…学校の校長先生みたいだなぁ…

とか思って。

体育座りしながら直接演説聞きたくなりましたね。

ありがとう校長先生。

ちなみに俺は学生時代も寝ずにきちんと話聞くタイプでした。

 

この前もMMDerさんと言ってたけどまじでネットって本当に色々な方いらっしゃっておもろいなと。

 

これぞ多様性の時代!って感じで最高にハジけてますね。わかる(分からん)

 

まぁとにかく、以前みたいに

 

最近こんな感じです〜とか、

今帰ってきました〜

みたいなVlogをこちらで更新できてないので、

色々ご心配をおかけしたのかもしれませんが、実際のところご心配には及びませんので。

 

お気遣いいただき大変ありがとうございます!

でも本当に元気です。

 

なんてったって今日とか特に早くて20時台に現在家に帰れてますからね。

しかもジム帰りなので余裕綽々ですこんなの。

多分小学生と似たような生活です大優勝。

 

まぁ一つ遺憾で許せないのは、

仕事→ジム→スーパーに寄って鮭を買って帰ってきたので、

調子に乗って火力強めでフライパンでシート敷いて焼いたら

 

f:id:mix831:20240205195915p:image

丸焦げしたことくらいですかね。

 

なんでや…

 

やっぱ魚は網で焼けと…?七輪か…?

 

 

あとついでに。

この前出張で京都行った際に食べたラーメンがとても美味しかったです。

f:id:mix831:20240205200344p:image

へ〜玉ねぎ入ってるんだ珍しい…とか思いながら食ってましたけど果たして本当に玉ねぎだったのか謎のまま完食しました。

 

まぁ不味いラーメンなんてこの世で友人が作るラーメン以外に存在しないのでね。

余裕で寿がきやラーメンのが美味い。

 

 

 

 

…ということで。

今回は特に内容があって更新したとかでもなく、

 

単に俺は元気なのでご心配いただかなくて大丈夫ですよーありがとうございます!

 

ということをお伝えしたくて書かせてもらっただけです。

 

 

まぁついでなので丁度、先程少し気になったことを書いてみるとしたら…

 

なんかさっき通知入ってるなと思って見たら

ニコ運営からこんなお知らせ入ってたんですけど何すかこれ…

くそ寒いキャンペーン名ビビる。

 

f:id:mix831:20240205201111j:image

 

いやまじで何。(謎)

 

鮭を焼いてる時にこれを流し読みしてたせいで焦げた説まである。

戦犯すぎる。

 

とりあえずさっと読み飛ばして、

何かの対象者になったから直接お知らせが来たこと自体は分かったんですけど、

対象者一覧を見てみてもほぼ実況者さんだったり歌い手さんだったり踊り手さんだったりで、

 

そもそもMMDerさんがいなくて畑違いすぎるというか…

なんで俺ここに紛れ込んだ?くらいのアウェイ感。

俺が見た時点では見落としてる可能性あるけど

ざっと見て俺以外にはMMDerビームマンPくらい?

その他数人いらっしゃるのかもですけど

ニコ動近年本当に迷走しすぎて何がしたいのか謎すぎて。

 

いやサポーターさん自体は大変ありがたいですよ。応援もとても感謝してるんですけど、

運営の動きが謎…

 

よく分からないことするよりも、

人いなさすぎて過疎化してクソ雑魚よわよわ動画サイトに成り下がったことをどうにかしたほうがいいと思いました(辛辣)

まじでニコ動雑魚すぎて全盛期の10分の1くらいの人しかいなくないですか多分?

頑張れ運営…

 

ちょっとまだきちんと読んでなくて

焦げた鮭を食べながらブログ書いてるのでよく分からないんですけど、(怒)

もしこれ以降「自分もそのお知らせ届きました〜!」ってMMDerさんが出てきましたらこっそり直接べじたりあんまで教えてほしいです。

 

いや何が気になるって、

バレンタインプレゼントが届きます(物理)

みたいな感じの解釈をしたので、

 

これはあれか?

運営が間に入ってこっちの住所言わないといけないのか…?って思って。

 

あまり何でもかんでも住所渡すの嫌マンなので

そこんとこどうなのかな…って

単に情報知りたいだけです。

 

まぁ対象者になっただけで結局何かあたるわけではなかったです残念でした解散!

的な感じで終わるのならそれはそれで何も問題ないんですけど。

 

色々データ化でやり取りされてる現代で、

報酬が物理!ってのも珍しいなと困惑しまして…

 

もし同じように対象になって運営からお知らせ来た方はちょっとお話伺いたいのでよろしくお願いします〜

 

 

あと何かしらないけどブログも活動的にも息してないうちに

フォロワーさんまた更に500人弱ほど増えてました。

 

し、死んでる…?

 

みたいなアカウントなのに申し訳ないです

どうもありがとうございました!

 

 

それだけです!

 

2024年明けてましたねもう一月終わってる恐怖。

皆さんにとって充実した素敵な一年になりますように。

 

 

それでは臨時で失礼しました。