社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【17】勝利とスーパー猫様タイム。

こんばんは。 今週は別件で出張飛んでいたのですが、一応生きてます。 べじたりあんです。 出張の会議話は闇が深くて特に楽しくもないので... 別のお話を。 全然関係ないのですが、 自分、昔から髪の毛伸びるのが早すぎ人間でして。 既に長さが戻りました...…

【16】最後のコロナ出張ダイアリー

お久しぶりですべじたりあんです。 更新停滞していてすみません。 色々と仕事が立て込んでおりまして出てこれず。 無事に先日、例の欝すぎる県外出張から帰ってきました。 ちなみに今回も、コロナ対策の会議&質疑応答がメインの出張でした。 まぁ色々と今後…

【15】俺と友人と後輩パーティー&○○犬

こんばんは。 毎日蒸し暑い日々が続きますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 本格的に梅雨入りしたようで...。 ジメジメと嫌な季節で気分もどんよりと沈みがちですが、 しっかりと水分補給をして熱中症予防をしていきたいですね。 さて、私べじたりあん…

【14】セルフ断髪式はよろしくない(実証後)

こんばんは。 ご無沙汰しておりますべじたりあんです。 若干久々の更新ですみません。 コロナの件があってから色々と仕事の進め方や会議方式も変わったので 新しい業務もかなり多く、色々と手探り状態が続きわりと疲れています。 コロナもまだ完全に油断は出…