社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【36】やらかしたマン

こんばんは。 どうでもいい更新ですみません。 既に書いてあったのですが、更新ボタン押したつもりが実は押せてなかったようで( ) なので、数時間前に投稿した(つもりだった)記事です。 俺は只今、 前回とはまた別件の県外出張の帰り道でして。 本日の全ての…

【35】半年記念でした(節目更新)

こんばんは。ご無沙汰しております、 べじたりあんです。 本格的に秋も深まり、肌寒くなってきましたね。 皆さんお変わりございませんか。 今回も相変わらず色々と話が変わるので支離滅裂になる予感しかしませんが、 お付き合いいただける方は宜しければどう…

【34】なんか誕プレ届いた(時差)

こんばんは。 本格的に秋が到来したようですね。 皆さんお身体お変わりございませんか。 季節の変わり目で体調も崩しやすい時期なので... 風邪などにお気を付けください。 勿論コロナにも。 GOto~...の流れで皆さん少しずつ羽伸ばしができているようで。 喜…

【33】リアルタイム凍死耐久(ミニ記事)

こんばんは。 更新といえるほど長めの文章でもないのですが... ショート更新を。 えっと…まず、今Gmailわりとゴチャついてるのでまだ全てを確認できていない状況です。 大変申し訳ないのですが後々まとめて目を通させていただこうと思っております。 わざわ…

【32】爆発する肩と過去のゲレンデ事件

こんばんは。べじたりあんです。 色々とお気遣いいただき有難う御座います。 生きてます。 皆さん休日を堪能されておりますでしょうか。 俺は今日は私用で一日ずっと和服を着させられていたので身体が鉛のように重いです。 女性用の着物より負担が少ないのは…

【31】出家未遂をしました。

こんばんは。 何故か知らないけど俺のブログって、 本人がわりと人生のどん底にいる時に閲覧増える傾向にあるようで。 入院した時といい、今といい。 本人が萎れてる間に勝手に閲覧が爆増するの何でだろうな... という、素朴な疑問です。不思議なメカニズム…