社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【13】さよなら俺のキングダム+甥っ子は世界を救う

こんばんは。 すみませんやっぱり記事をこちらの新しいほうに書くことにしました。 内容としては前回の続きです。 まぁ色々とあって、無事帰宅しました。 自分で言うのもなんですが、 俺、今週本当に頑張ったんです。 急に何......?という感じですし、 書い…

【速報】

こんばんは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ただいまの時刻、日付を超えた 5月30日(土)深夜 1:36 夜分にスマホからの更新で失礼します。 一言だけ現状報告させてください。 【速報】 べじたりあん、キングダム全編見逃す。 また元気出たとしたらこの記…

【12】俺が本気を出して食材を全消費した話(写メ)

こんばんは。 とりあえず眠いんですが更新します。 今回ただの「べじ‘s キッチン」教室になるので宜しくお願いします。 アフターコロナの動きと、新生活様式を取り入れた文科通達で 相変わらずせわしなく落ち着いていない状況が続いていますが、 徐々に先が…

【11】突撃訪問と恐怖の梅酒ミッション

お早うございます。 夜中書いてあったのに更新ボタン押すの忘れてました( ) 無事動画作業も終えて一段落したので。 こちらでのんびり更新失礼します。 全然大したことはないのですが、 昨日土曜日は病院に行く用事があったので、 午後は半休をとらせていただ…

【10】初の挨拶+鶴を折れる人間になれた話。

こんばんは。 夜中に書いたものを予約投稿したのでお昼過ぎに更新されているかと思います。 動画も、水曜以降に投稿するとか言っておいて水曜に滑り込めなくてすみません... 何とか昨夜作ったので、本日21日(木)の12時に予約投稿しておきました。 こち…

【09】カオスすぎた四日間

こんばんは。 全然レスポンスできてなくてすみませんでした。本当に申し訳なかったです... とりあえずニュースの通り、緊急事態宣言の解除に向けての調整関係で 11~12日に急遽出張に行ってました。 その後の二日間も色々と混沌状態で。 会議内容をお話…

【08】Kさんの屈強ボディと母の日の圧力

こんばんは。 出張行くまでに何か一つ更新しておこう...と思ったのでとりあえず。 適当に気楽な話題でも...と思ったので、ゆるい更新をさせていただきます。 以前こちらのブログで、ボディービルダーへと見事変貌を遂げたKさんの 大会話(というかほぼ掛け声…

【07】アベノマスクとデミグラス

こんにちは。 べじたりあんです。 先日とりあえずメインブログのほうも更新させていただきました。 現状として仕事修羅場ってるのと、その他諸々であまり元気がなかったので... こちらも少々お久しぶりです。 近況報告として、5月6日(水)の話でも。 色々…

独り言

こんばんは。 いつもの更新ではなくてすみません。 先に謝っておきます。 今回本当にただの独り言なので......。 この時点でバック推奨ですし、たいした日常話もないので... あらかじめご了承下さい。 冗談抜きに終始ただの独り言です。 特にお気遣い等もし…

【06】生還報告と深夜のラーメンテロ

こんばんは。 本日無事に全ての会議を終えて帰宅しました...。 自分の中で、コロナの潜伏期間は2時間以内だと信じているので 恐らくコロナは回避しています。(盲目) 普通にめちゃくちゃ疲れました。 二泊三日の職場缶詰からの一泊二日の緊急他県出張は さ…

【05】茎わかめと家訓

こんばんは。 ニュース等で既にお察しの方もいらっしゃるようですが、 28日からそのまままた緊急会議で二泊三日になっていたので。 コメ返事等遅れてしまってすみません。 夜に一応、女性の方々は帰宅許可が出たのですが、 男性陣は一旦必要な荷物を家に取…