社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【55】早いもので1年。

こんにちは、べじたりあんです。 コロナの第4波が酷いものですが、皆さんお変わりないでしょうか。 もう色々と酷いですね...コロナコロナコロナと。いい加減にして欲しいものです(コロナ) 我々の職場もバッタバタで、激務ゆえに新たに休職者が二名出てしまっ…

【54】退院しました

こんばんは。 べじたりあんです。 突然ですがご報告を。 今月より緊急入院していた俺ですが、 4月19日(月)、 無事に退院しました。 ...というのも、担当医さんにお願いしたので若干早めてしまったのですが。 ですが、彼はダメなら絶対に却下するはずな…

【53】日記。

こんばんは。べじたりあんです。 珍しくメインブログと同日更新します。 こちらのブログは現在、期間限定でただの病室日記になってるので内容が全くない... そのため、単なる俺のつぶやき更新のようなものだと思っていただけると幸いです。 あまり小難しいこ…

また深夜更新すみません。 昨夜何度も落ち着きのないやさぐれた更新をしてしまったままだったので。 コメントやスター等ご心配いただいた方もいらっしゃって逆に消すのが申し訳なくなってきて迷ってますが… 一応簡単ではありますが、ご報告させていただくの…

【52】後輩の春。~到来~

こんばんは。べじたりあんです。 地獄の新年度で順調に憔悴していってるべじたりあんです。 今日も栄養サプリが美味い。 一応生きてます。 新年度が始まり、一番疲れることは。 仕事で新たに関わる外部の300人超えの方々の、 お顔とお名前を一致させて記憶し…

【51.5】4月早い

こんばんは、べじたりあんです。 これまた深夜のミニ更新… 今日から四月になりましたね。 新入生さん&新社会人さんの皆さん、 入学式と入社式おめでとうございます。 コロナ禍で色々と制限の多い一年ではありますが、 皆さんにとって充実した素敵な新生活が…