社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません本当に仕事が修羅ってて… レスポンス遅くなってて申し訳ないです。 コメント明日お返事させてください。 お気遣い有難う御座います。 今日実は仕事少し早めに上がらせてもらいました。 頭痛いのは偏頭痛持ちなのでおいといて… ずっと咳が止まらな…

【68】まさかの展開 (+結果報告)

こんばんは。 記事新しく分けましたが、内容としては昨日の記事の追記のようなものです。 本日死ぬほどシュールなことがあったので書きました。 とりあえずご報告。 本日普通に出勤したら、職員の人数は通常の3分の1になってて。 (あれ...昨日より更に減っ…

職場機能停止した

こんばんは。ちょっとした更新失礼します。 最近こういう中途半端な更新しかできてなくて申し訳ないです。 アクセスの感じから色々気にして見にきてくださってる方多くいらっしゃるようなので少しだけその後を。 あの後無事に帰宅しております。 大学入試共…

▼東大刺傷事件(現場にて)【+1/15の追記】

なんか頭の中ごちゃごちゃしてて 訳わからないので 自分を落ち着けるために書きます。 大学入学共通テスト関係の仕事で俺らの職場、今週一度も家帰れてなくて仕事ぶっ通してて。 受験は当日のこの土日は、職場の半分が全国の会場に散り散りになるんですけど…

【67.5】マッサージ行かないと多分死ぬ

こんばんは。 グダ更新です。 えっとですね始めに...... 言ってなかったというか別にわざわざ事後報告もするつもりなかったんですけど、 短い動画作りました。昨日突然。 明け方にエンコして今日のお昼頃に予約投稿しておきました。 動画はこちらです。↓ MMD…

文科通達

こんばんは。 あまり仕事関係でこのブログ使わせてもらうのは好ましくないんですが、 本日文科省より、周知依頼が来たのでブログにも貼らせていただきます。 なお、今回の更新内容はプライベートのことでもなく、 反応等も結構ですのでどうかお気遣いのない…

〜謹賀新年〜【2022】

2022年。 新年明けましておめでとうございます。 ご挨拶の更新です。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 メールや個人的にご挨拶下さった方々も有難う御座いました。 皆様それぞれ、ゆったりとした年末年始を過ごされましたでしょうか。 俺は昨日は、長兄…