社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 ちょっとした更新なので反応等お気遣いなく。 ここ最近の仕事の忙しさがもう、激務通り越して 人間らしい生活をしているとは言えないレベルです。切実に死にそうで流石に限界感じてます。 インハイ終わって一週間ちょっとですが、 職場関係の方…

【64.5】ビッグ名札マンとの再会の約束

こんばんは、べじたりあんです。 若干ミニ更新で失礼します。 本題に入る前に、まず簡単なお礼から。 前回はダンス動画関連の更新でしたが、沢山のご視聴有難う御座いました。 普段こちらのブログを覗いてくださってる、俺のMMD動画から流れてこられた皆様は…

【64】疲労の社畜ダンス。~地獄の職場より~(+ダンサー時代)

こんばんは。べじたりあんです。 コロナだったり大雨だったり散々な状況で気も滅入る毎日ですが、 皆さんご無事でいらっしゃいますでしょうか...。 コロナのお話は今回は置いといて。 ここ数日、観測史上初となりそうな記録的な大雨になるようです。 皆さん…

【63】出張中なんですが色々おかしい

こんばんは。 出張先からどうでもいいミニ更新を失礼します。 本日の会議を全て終えたのはいいのですが、 …夕飯がないです。 悲しみ。 本当に大人数の合同会議で、それなりに感染者数の多い県も途中でまたいできたため、 夜はホテルの部屋に直行&一切の私的…

【62.5】近況ミニ

こんばんは。 ご無沙汰しております、べじたりあんです。 なかなか浮上できずにすみません。 私生活で色々とあってバタバタしておりまして...。 どこからお話しようか...と思ったのですが、特にたいした話もないので 今回はとりあえず生存報告兼がてら、手短…