社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【51】その後、これから。~桜前線フォト日記~

こんにちは、べじたりあんです。 ややお久しぶりです。 福島県への会議出張&地震にあって以降、 色々と本当にバタバタしておりまして...。 こちらに顔を出すのが遅れてしまいました。 久々に若干ロング寄りの記事になる予定なので お時間のある時にでも...。…

【出張記録】呟き3日目+追記

こんにちは。 珍しく昼間から出没するべじたりあんです。 実は、昨夜はホテルに戻ってこれず。 流石に会議の会場で一夜を明かすことになるとは思いませんでした。 肩凝りバッキバキですし、コンタクトが乾いて目がパシパシします… 肩を回したり首を捻るだけ…

【出張記録】呟き更新

こんばんは。 絶賛出張中のべじたりあんです。 一日目。 今回はいつも通りの更新ではなく、 文字が少なく…もはやただの呟きです。 スマホから短時間で書いた、 ゆるいミニ更新です。 それでは、ちょっとしたフォト日記。 〜はじまりはじまり〜 福島県へ向け…

【50.5】仮

こんばんは。お久しぶりです、べじたりあんです。 前回、堂々と次回予告にて後輩の話を…! と宣言していたものの、なかなか更新できておらずすみません。 ここ最近ずっと予想外な仕事に振り回されていて、 職場が悲惨な状況で全員オーバーワークです。 正直…

【50】~祝50回更新~

こんばんは。べじたりあんです。 早いもので、今回でなんと50回目の更新になってました。 (と言いつつも実際は50回以上更新していますが) ということで、50回記念です...!!セルフ祝い! と言っても!! 特に普段と変わりません...! なんせコロナ禍.…

【49】俺が雛人形おじさんになった話。(デビュー戦)

こんばんは。 珍しく短スパンで浮上したべじたりあんです。 たいしたことないのですが、ちょっとしたミニ記事更新です。 昨夜、実家から俺の家に戻ってきて食べた夜食がこちらでした。↓ カップ焼きそば。素朴でシンプルな味ですけどまぁ美味しかったです。 …