社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【25】いまだに退院できていないのですが

こんばんは。 出てこれなくてすみません。 色々とあったので一応近況報告に。 入院更新になったあたりから5万ほど閲覧入ってるようなので 安否を気にかけてくださっているのかなと思いつつも、 更新止まったままだとやはり後味悪くさせてしまうなと思ったの…

【24】閑話〜俺とユキ姉の心霊体験(夏)〜

こんばんは。べじたりあんです。 一応生きてます。 個別にお返事できておらず申し訳ないですが、 前回に引き続き、メールやコメント等で温かいお言葉をくださった方々、 それぞれお本当に有難う御座います。 とても甘やかされて生きている感...ご心配いただ…

【23】入院生活〜〇〇が怖い〜

こんばんは。 べじたりあんです。 色々とご心配をおかけしてしまいすみません。 鍵ブログにコメントくださった方々、個人的に直接メールくださった方々、有り難う御座いました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 皆さんのお言葉それぞれに目を通させて…

【※】限定公開

こんばんは。 ...いきなり何事だという感じですが、 なぜか入院してます。 過労で倒れて点滴を打っているとかでもなく、 コロナや熱中症になったわけでもなく。 病院に緊急搬送されてから、丸一日半。 ずっと意識不明の状態だったそうで。 担当医さん曰く、 …

【22】天気に呪われてる話+最終夜。【完】

こんばんは。 ちゃんと有言実行で出てきました。 コロナ酷すぎるのであえて触れませんが。 今日は朝から少々嬉しいことがあったので、 その他、ゆるいお話を更新させていただきます。 朝からデスクが書類の山になっているであろうことは予想できていたので、…

【21】べじたりあんの居候生活

こんばんは。べじたりあんです。 浮上率なかなか上がらずにすみません。 8月は少し多めに更新しようと思います。気持ち多めに...。 (きっと口だけ野郎です) あまり出て来れない日が続くと、こんなご時世ですのでやはり安否をご心配してくださる方もいらっ…