社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

【79】修正版追記 イギリスでの撮影裏話など

こんばんは。 隠居スタイルで落ち着きたいのに結局はてなブログ運営に問い合わせすることになって 対応いただくまでどうにもできないべじたりあんです。 結局お前はそうなる奴だ。 先日はご協力いただいた方々有難う御座いました。 結局こうなるんかい~と面…

⚠︎ご協力のお願い(検証の結果報告あり)

突然何事かと思われそうですが皆さんにご協力願いたいことがありまして。 詳細は省きますが、俺の鍵ブログのほうに非公開時でもアクセスできる人がいる説が浮上した関係で、 やはり少し気になるというか、浮上しない期間の非公開時も落ち着かないので、確認…

※臨時(鮭許さない)

ご無沙汰しておりますべじたりあんです。 皆さんお変わりないでしょうか。 ちょっと事情で、臨時的なミニ更新のためにしばらくだけこちらのブログ開きにきました。 えっとですね… なんかメルボ見て笑ってしまったというか、 やっぱ結局こっちでお伝えしない…

【78】今日に至るまで。[謝辞]

こんばんは。 ご無沙汰しております、べじたりあんです。 4月になり新年度が始まると同時に、新生活をスタートされた方々も いらっしゃるかと思うのですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 お仕事をされている方や新生活を迎えられた方々、 それぞれ皆さ…

生きてます。元気です本当に。 大丈夫です。 色々と予想外のことが身の回りで起きまくっていて 脳内の整理がついてないわ気持ちも追いつかないわもう何が何だか分からないような2ヶ月間でしたが、 一応何とか落ち着いた気がします。多分。 ここまで多忙すぎ…

二週間の出張終わりました。

こんばんは。 無事に共通テスト関連の業務がざっくり終わりました。 二週間近くに及ぶホテル連泊になり、 家に一切帰らずに業務にあたっていた激務期間でした。 試験当日、何かあった時のためにと…俺が配置されていた某会場では 特に大きな問題もなく、無事…

【77】2023新春のご挨拶

こんばんは。べじたりあんです。 遅ればせながら。 新年あけましておめでとうございます。 簡単なご挨拶ではございますが。 皆様にとって2023年が穏やかで素敵な一年になりますように。 まだまだ寒い日が続きますのでどうかお身体ご自愛いただきますようお願…

【76】一人旅に行ってきます〈2022お世話になりました〉

こんばんは。べじたりあんです。 恐らく今年最後の記事になるのではないかと思います。 といっても、色々とまだ書けていないことが沢山あり。 どれからお話すべきかまだ自分の中でもよく分かっていないのですが、 とりあえず書こうと思った内容から好きなタ…

猫カフェやばい。

待ってやばい。 急に全然関係ない話題なんですけど興奮してて思わずミニ更新すみません。 めちゃくちゃストレス溜まってて これそろそろ猫吸わないと死に至るのでは…?と思い。 最近寒くなったからか路上でも見かけないし、 猫をモフりたくてたまらなくて。 …

無駄に長い話。+後日

こんばんは。 最近まとまりのない呟き更新ばかりですみません。 前回の住職さんとのやり取りの内容にもあったように、 実はかなり色々と悩んでおりまして。 この一年で色々あったこととか、自身の今後に関して考えていることなど。 全然まだまとまっていない…

神社+すずめの戸締まり

こんばんは。 ただの呟きです。 本日の午後は半休をもぎ取ったので。 お世話になった住職さんに連れられてお邪魔した、 縁切り神社たる某所。 なんか知りませんが友人もついてきました。 住職さんと俺が色々と話をしている間、 友人は何気なくおみくじを引い…

【75】自宅休養→陰性+モデリング+出張後にメシをむさぼる

こんばんは。ご無沙汰しております。 最近だいぶ肌寒くなりましたが皆さんお変わりないでしょうか。 俺は死ぬほど寒いです。(定期) ちなみに例のカルト宗教のせいで文科省がとばっちりの処理対応に追われてるので 我々もバタバタしています。死ぬ。 本当関…

【74】呟き+気まぐれ動画投稿

こんばんは。 なかなか更新できずにすみません。 シンプルに忙しくて。 ですが俺は元気にやっています。 最近はさっぱりと気持ちの良い秋晴れの日が多いですね。 本日も雲一つない晴天でした。 もう既に肌寒いですが、秋はとても好きな季節です。 気温が下が…

【73】結婚式に行ってきました。(おめでとう後輩)

こんばんは。 ご無沙汰しておりますべじたりあんです。 前回の記事で後輩の結婚式に行くというご報告をさせていただいたので、 その後日談として更新させていただきます。 ということで、先週。 この通り、後輩の式にお邪魔してきました。 いやもう、本当に…

【new!】フォロワー2.8万人御礼+追記報告

こんばんは。 全然ネット触れてなくて更新も止まっててすみません。 取り急ぎ、フォロワーさんへのお礼だけでも述べさせていただきたいと思い更新しました。 それではお礼を。 俺の活動アカウントのフォロワーさんが、 2.8万人を超えました。↓ 中途半端な数…

※雑多話+未公開動画

今日と明日の出張で来てるんですけど 来る際に走行中の車の前を猫が飛び出してきて 反射で思わずハンドルきったけど本当死ぬかと思ったという謎報告。 冗談抜きに自分が死んだか猫を轢いたかと思うくらいには危なくて。 ハンドルきってしまったけど対向車い…

【72】脱・TOKYOからのセルフ祝い

こんにちは。 ご無沙汰しております。 かなりバタバタしており、 実はここ二週間程は、ほぼ仕事関係で東京に滞在しています。 そのためずっと家に帰っておりません。 ちなみに、コロナ禍ですが今のところコロナ無事に回避しています。 文科省からくだった我…

【71.5】弔辞+テロリスト訓練

こんばんは。お久しぶりですべじたりあんです。 テンション低すぎて何からお話すべきか...と悩みますが、 とりあえず自分の近況報告から失礼します。 車がパンクした件について。 業者さんに見てもらった結果、開口一番に 「これ絶対に縁石乗り上げましたよ…

【71】自然の癒しは疲れきった社畜に染みるという話。

こんにちは。 べじたりあんです。 土曜は静岡県に出張でお邪魔しており。 本日は出張明けで半休取れたので午後はお休みです。 ということで更新を。 えっと...いきなり本題に入らせていただきますが、 とりあえずその後(?)について少しご報告を。 例の不…

【70】公演と謎のホストと不審者に怯える俺と友人。

こんばんは。べじたりあんです。 色々とお騒がせしていてすみません。 相変わらず警察の方々とこまめに連絡を取らせていただく日々が続いておりますが、 一応生きています。 あまり辛気臭い内容の更新ばかりだとあれかなと思い... 今回の更新の前半は他のお…

6/12更新後~現状報告。

こんばんは。 前回は驚かせてしまってすみません。とりあえず12日に更新した内容は削除したので こちらのページに上書きとして新しく更新させていただきます。 12日更新分が中途半端な内容のまま終わっていてすみません。 アクセスが時間ごとにずっと4桁超え…

【69】許せない衣装とアニマルセラピー

こんばんは。べじたりあんです。 昨日に引き続きの更新すみません。 夜中無事に予約投稿終わって、今日のお昼頃に動画投稿されてました。↓ 貼るの遅くなりましたが... 試しに作った乙骨です。 とりあえずちゃんとMMDして投稿したので自分えらい。と褒めてお…

近況と追記等。

ずっと姿見せてなくて今更あれなんですけど、 一応生きてます。 馬鹿みたいに忙しくて死ぬかと思ったのと、 私生活でも色々あって… 正直言うと2〜4月あたりの記憶が部分的に欠けてます。 本当に事細かに思い出せないくらいに 毎日が爆速で駆け抜けていきまし…

すみません本当に仕事が修羅ってて… レスポンス遅くなってて申し訳ないです。 コメント明日お返事させてください。 お気遣い有難う御座います。 今日実は仕事少し早めに上がらせてもらいました。 頭痛いのは偏頭痛持ちなのでおいといて… ずっと咳が止まらな…

【68】まさかの展開 (+結果報告)

こんばんは。 記事新しく分けましたが、内容としては昨日の記事の追記のようなものです。 本日死ぬほどシュールなことがあったので書きました。 とりあえずご報告。 本日普通に出勤したら、職員の人数は通常の3分の1になってて。 (あれ...昨日より更に減っ…

職場機能停止した

こんばんは。ちょっとした更新失礼します。 最近こういう中途半端な更新しかできてなくて申し訳ないです。 アクセスの感じから色々気にして見にきてくださってる方多くいらっしゃるようなので少しだけその後を。 あの後無事に帰宅しております。 大学入試共…

▼東大刺傷事件(現場にて)【+1/15の追記】

なんか頭の中ごちゃごちゃしてて 訳わからないので 自分を落ち着けるために書きます。 大学入学共通テスト関係の仕事で俺らの職場、今週一度も家帰れてなくて仕事ぶっ通してて。 受験は当日のこの土日は、職場の半分が全国の会場に散り散りになるんですけど…

【67.5】マッサージ行かないと多分死ぬ

こんばんは。 グダ更新です。 えっとですね始めに...... 言ってなかったというか別にわざわざ事後報告もするつもりなかったんですけど、 短い動画作りました。昨日突然。 明け方にエンコして今日のお昼頃に予約投稿しておきました。 動画はこちらです。↓ MMD…

文科通達

こんばんは。 あまり仕事関係でこのブログ使わせてもらうのは好ましくないんですが、 本日文科省より、周知依頼が来たのでブログにも貼らせていただきます。 なお、今回の更新内容はプライベートのことでもなく、 反応等も結構ですのでどうかお気遣いのない…

〜謹賀新年〜【2022】

2022年。 新年明けましておめでとうございます。 ご挨拶の更新です。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 メールや個人的にご挨拶下さった方々も有難う御座いました。 皆様それぞれ、ゆったりとした年末年始を過ごされましたでしょうか。 俺は昨日は、長兄…