社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

猫カフェやばい。

待ってやばい。

急に全然関係ない話題なんですけど興奮してて思わずミニ更新すみません。

 

 

めちゃくちゃストレス溜まってて

これそろそろ猫吸わないと死に至るのでは…?と思い。

 

最近寒くなったからか路上でも見かけないし、

猫をモフりたくてたまらなくて。

 

猫のあのふわふわの毛並みと肉球が恋しくて

軽く禁断症状起こしてて。

 

「あー…猫吸いたい。」

とイライラしながら今日言ってたら、

友人が、「行きゃいいんじゃねぇの。」

と言うので。

 

自分「…どこに。」

友人「猫カフェとか。」

自分「だからそういう場所行けないから今までも野良を狙ってたわけで・・・」

 

と言いながら閃いたべじたりあん

 

もうこいつ連れて猫カフェ行けばいいのでは…?と。

(絶対疲れてる)

 

なんかもういいんじゃね?と。

 

男二人だろうがどれだけ周りから浮こうがもう良くないか?と。

ストレス値MAXがゆえの盛大な開き直りをしてしまい。

 

普段なら絶対に行こうとも思えない猫カフェに、

友人を無理やり連行して初入店することにしました。

 

本日仕事は夕方から休みでした。

 

友人は特別猫が好きというわけではなかったのと、

やはり野郎二人で行くことに抵抗があったようで。

 

友人「は?w まじで行くの?正気かよ」

自分「正気じゃねぇから言ってんだろうがよ。」

友人「ww」

自分「頼む今度何か奢るから。笑」

友人「もうお前猫飼えばいいのにな。笑」

 

と言いながら渋々了承してくれました。

というか俺が押しきった感。

 

 

人生初の猫カフェに若干の高揚感と羞恥心が入混ざりながらも、

思い切って行ってみました。念願の。

 

今ひとつ言えることは。

 

 

本当に最高です天国ですねこれは。

 

もう周りの目とか気にならないくらい、

というか周りにいる猫しか目に入らない。

 

右向いても左向いても猫がいるこの現実。

生きてて良かったです。伝われこの多幸感…。

 

人間はハグをするとストレスの7割が軽減されるだのどうのこうの言われてますが

いやこれ猫と触れ合うだけでストレス10割消滅するだろと思うほどの幸せ。

 

いや猫ってやっぱ最高だな…

 

と幸せを噛み締めました。

 

見た目100点、触り心地100点、癒し100点です有難うございます。

 

 

色んな種類の猫を触らせてもらって。

(安定の無知ゆえ種類は分からないまま)

 

デビューして間もない、子猫っぽい小さな子達もいて。

本当にめちゃくちゃ可愛かったです。

 

2秒程ですが動画。↓ 

猫を撫でる俺。【撮影:友人】

 

(店内BGMや会話の一部の俺の声や友人の笑い声とかも入ってて雑音凄いですが

スルーしてください)

 

耳の裏を撫でるといいって予備知識であったので。

人懐っこいし大人しいしとても可愛かったです。

 

 

なんだかんだ友人も楽しそうにしてるので、

きっとこの場にいる全員が幸せです。

猫に大感謝。

猫は世界を救うな…

 

という興奮だけで書いた記事です。

 

本当に来てみて良かったです最高でした…。

いまだに幸せ噛み締めてます。

 

猫好きな方は是非(必死)

 

 

 

ちなみにこの美猫さん個人的に優勝でした。↓

 

f:id:mix831:20221218222807j:image

 

長毛?系のモフモフたまらなくて連れ帰りたかったです。

というか俺がここに住みたい。

 

 

帰ってきて写真フォルダ見返してるだけで

自然と口元緩んでしまう。

 

もっと早くから行けばよかったなと。