社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

【※】限定公開

こんばんは。

 

 

  

...いきなり何事だという感じですが、

 

 

f:id:mix831:20200813202616p:image

 

 なぜか入院してます。

 

 

 

過労で倒れて点滴を打っているとかでもなく、

コロナや熱中症になったわけでもなく。

 

 

病院に緊急搬送されてから、丸一日半。

 

ずっと意識不明の状態だったそうで。

 

担当医さん曰く、

一歩間違えたら本当に死んでいたとのこと。

 

目が覚めたら病室に母や友人達がいて。

 

 

その...自分でもなぜこんな展開になったのか頭の整理がついていなくて。

 

むしろどんな状況なのか俺が一番分かっていなくて、

自分の身に何が起こっていたのかも全く把握できておらず。

 

 

 

昨日から今日にかけて、周りの人から話を聞いて。

 

 

一日ゆっくり、病室で色んなことを考えて。

 

 

 

全部、書いてみることにしました。

 

 

主に、7~8月の間に自分の身の回りで起きていたことなど。

 

事の発端から、この結果に至るまでの流れを

説明できる範囲で書いてみたものです。

 

 

 

非常に個人的な内容であり、こちらでお話するようなことでもないので、

 

久々に鍵ブログのほうを更新させていただきました。

 

 

現段階、鍵のほうには2000人くらいしか飛べていないようなので。

まぁ、こちらのブログに堂々と書くよりは鍵のほうがまだマシかなと...。

 

 

限定公開なので、パス通れる方はどうぞ。

(以下のリンクより飛んでください)↓

https://mix831.hatenadiary.com/entry/2020/08/13/210258

 

久々の鍵更新ですが、

恐らく下の画像のような、鍵ブログのページに飛ぶはずです。

 

f:id:mix831:20200813210509p:plain

 

 

 

始めにお伝えしておきますと、

...全く楽しいお話とかでもないので。

 

 

お時間があって、興味がある方のみどうぞ。

閲覧はあくまでも自己責任でお願いします。

 

 

とりあえず、今回は限定更新のお知らせのみで失礼しました。