社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

こんばんは。

べじたりあんです。

 

通常の更新ではなくすみません。

 

 

 

昨日、18日(木)の出来事の記録です。

 

夏でとっくに終わったと思っていたことが実は終わってなくて昨夜色々と起きた結果やっと本当に終わった話...

といいますか、

 

別名、

例の方が昨夜俺の出張先で警察署に連行された話(現行犯)です。

 

 

鍵ブログ更新ですみません。

この件に関しては多分これがもう最後です。

 

というかもう終わってたはずですが終わってなかっただけなので

これで最後のはずです。

 

リンク先に飛べる方(その後が気になっていらしゃった方)はどうぞ。↓

 

https://mix831.hatenadiary.com/entry/2020/11/19/232137

 

 

 

 

土曜日は、

仕事が終わった後、夜に友人が生還祝いの夕食会を開いてくれるそうです。

こんなご時世なので友人宅で控えめに。

 

何を作るか分かりませんが、リフレッシュしたいと思います。

 

 

俺は現状としては心身ともに、とても元気です。

 

それでは臨時更新失礼致しました。