社畜らーめんマン

どこかで擬態してMMDerやってる人間の中身。作業しない怠惰ブログ。

【出張記録】呟き更新

こんばんは。

絶賛出張中のべじたりあんです。 

一日目。

 

今回はいつも通りの更新ではなく、

文字が少なく…もはやただの呟きです。

 

スマホから短時間で書いた、

ゆるいミニ更新です。

 

 

それでは、ちょっとしたフォト日記。

 

〜はじまりはじまり〜

 

 

 

福島県へ向けてなかなかの長距離移動でしたが、

本日、道中で見かけたお花がこちらです。

 

花壇に植えられていました。

f:id:mix831:20210318230031j:image

とても綺麗だったので思わず撮ってしまいました…

花が似合う友達にでも見せたいなと。

落ち着いた色合いがとても美しかったです。

 

 

 

続いて。

お昼タイム。 

 

会議でずっと喋り倒さなければならず、

我々も栄養補給をしないとさすがに後半戦がキツい…ということで。

 

 

ちょっとしたお弁当が出ました。

 

f:id:mix831:20210318230631j:image

優雅に食べている時間はありませんでしたが、

ありがたかったです。

 

しかし、何やら微妙な表情で黙って食べている友人。

 

自分「どうした…?」

友人「お前の作るメシのが旨い…。」

 

そういうこと言わない。 

出されたものは美味しくいただけ。リアクションに困る。

 

甘党ではない友人は、やや甘い味付けの卵焼きが

どうも苦手だったようです。

 

弁当と一緒にブラックコーヒーを流し込んでました。

 

ちなみに俺は甘い卵焼きも、ダシが効いた卵焼きもどちらもいけますが、 

 

一番好きなのは

居酒屋で食べるチーズ入りだし巻きです。

 

ネギと大根おろしが乗ってるのも好き。

 

というクソどうでもいい情報でした。

 

 

 

 

そして、

 

PM 23:10

 

先程本日全ての会議、質疑応答を終え、

クタクタになってビジホにやってきました。

 

 

まず第一にやることは、これです。

 

f:id:mix831:20210318231801g:image

はい不合格。

シャワーの勢いにやる気が感じられない…

もっと激しいのを所望。

 

残念ながらここのホテルとは、お友達になれなさそうです…。

 

 

とても悲しくなってきたので、

 

f:id:mix831:20210318232152j:image

胃袋を満たします。

疲れ切った後にビジホで食べるカップ麺は絶品ですよねわかる。(わかる)

 

 

あと一言いいですかね。

 

俺正直、

東北の寒さ舐めてました。

余裕で想像よりはるかに上。

試される大地…

 

死ぬほど寒いです。

ところどころまだ雪残ってるんですね…

 

ビジホに着いたら大丈夫だろう…

と暖房をガンガンにつけてるのですが、若干肌寒いです。

 

時間ないのでシャワーで済ませようと思ってましたが、

やはり湯船に浸かろうと思います。

 

 

それでは。

 

f:id:mix831:20210318232700j:image

俺の家のベッドは黒が基調で、シーツなども黒ベースに合わせているので。

こういったビジホのような真っ白いベッドは

神聖な感じ(?)がします。

 

では、

本日の会議の記録と報告書を書いてから

風呂に入って寝ようと思います。

 

明日からもハードでタイトなスケジュールなので。

明日に備えて気力&体力回復…。

 

 

それでは、今回はここら辺で。

お付き合いくださりありがとうございました。